KANYE WESTインスパイアのクラフトビールはDr.◯◯パーの味?

私たちはKanye Westを聴くだけでなく、 ミュージック・ビデオを見て、彼のブランドのYeezyを着て、履いて楽しむことができる。そしてついにボルティモアのクラフトビール会社が『The Life of Pablo』味ならぬ『I MISS THE OLD KANYE』味のビールを完成させ、Kanye Westは「味わう」ものにもなった。

Kanye Westの複雑な人間性にインスパイアされ、 Stillwater Artisinal社はドクターペッパーの23種類のフレイバーを研究し、エールビールの一種「インペリアル・ポーター」として『I MISS THE OLD KANYE』ビールを完成させた。もちろんその名前はKanyeのアルバム『The Life of Pablo』に収録されている曲からとられており、ラベルも『The Life of Pablo』のジャケットを模したものになっている。

元エレクトロDJのBrianによって設立されたこのビール会社はDrakeにインスパイアされた『Hopvine Bling』という製品を過去にリリースしている。

@champagnepapi #hopvinebling ?

A photo posted by b. (@stillwater_artisanal) on

現在Stillwater社からこのビールを直接購入することはできないが、ボルティモアの酒屋には在庫が残っているかもしれないとのことだ。『I MISS THE OLD KANYE』ビールはアルコール8%、価格は1本10.99ドル。

via stillwater artisanal

related

Kanye WestとGAPによるYEEZY GAPのラウンドジャケットの先行予約がスタート

Kanye WestとGAPによる話題のプロジェクトYEEZY GAPから、目玉アイテムとして発売前から話題になっていたラウンドジャケットのブラックの先行予約がスタートした。

Kanye WestのドキュメンタリーがNetflixに3000万ドルで購入される

アルバム『JESUS IS KING』以降まとまったリリースは無いながらも、昨年の大統領選やKim Kardashianとの離婚、GAPとのコラボレーションなど何かと話題の尽きないKanye West。そんな彼のドキュメンタリーが、Netflixに高額で買収されたことが報じられている。

Kanye Westが離婚に伴う引越しで約1トンにも及ぶスニーカーコレクションを移動させるとの報道|「Sunday Service」スタッフへのギャラの未払いで訴訟も

進学や就職、あるいはパートナーとの別れといった人生の転機と共に、引越しを行った経験のある方も多いだろう。しかし、そんな時に厄介なのが荷物の移動だ。中でも洋服やスニーカーを集めている方はパッキングや移動に骨を折ることとなるが、ファッションを牽引する存在であるKanye Westは、やはり桁違いの苦労を抱えているようだ。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。