Daniel Haaksmanの新作から"Black Coffee"のリミックスコンテストを開催中

グローバルなベースシーンで存在感を示しているドイツのレーベルMan Recordingsから主宰のDaniel Haaksmanがリリースしたニューアルバム『African Fabrics』に収録されている、"Black Coffee"のリミックスコンテストが現在開催中だ。

優勝者のリミックスは、標準オーディオフォーマットとNative Instrumentsが開発した新しいオーディオフォーマットStemsでリリースされるAfrican Fabricsリミックスアルバムに収録される。

リミックスコンテストのルールは以下

  1. 締め切りは2016/7/11 23:59 (中央ヨーロッパ時間)
  2. 自分のSoundcloudアカウントにアップ
  3. アップの際に#AFRICANFABRICSREMIXとタグをつける
  4. ダウンロードは不可にすること
  5. 18歳以上であること

"Black Coffee"のリミックス用ファイルはこちらからダウンロードできる。またその他詳細はMan RecordingsのHPをチェックしてほしい。

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。