SkrillexとDJ Snakeによる新たなコラボチューンの一部が公開

いわずと知れたトップDJであるSkrillexとDJ Snake。そんな彼らによるコラボチューンの一部がDJ SnakeのSnapchatで公開された。

この楽曲は先日開催された船上パーティーHoly Ship!での二人のB2Bセットで初めてプレイされた。そして今回Snakeがスタジオと思しき場所で撮影したSnapchat動画で初めて曲の存在が公になった。まだこの楽曲がいつリリースされるかなどは不明だが間違いなく話題になるだろう。

 

related

A$AP ROCKYやDJ SNAKE、Awichなどが出演する『WIRED MUSIC FESTIVAL’18』にGUESSの特設ブースが登場

4/8(日)に三重のナガシマスパーランド駐車場特設会場で開催される『WIRED MUSIC FESTIVAL’18』。今年はA$AP ROCKYやDJ SNAKE、Awichなどの出演がアナウンスされ大きな話題となっている。 今や屈指の人気フェスとなった『WIRED MUSIC FESTIVA...

音楽フェスで「ピザとセックスをしないように」という謎の通知が出される

船上が舞台のアメリカの人気音楽フェスHoly Ship!は、明日から開催されるが、今年から新たなルールが加わったとして話題になっている。

リアム・ギャラガーがヒップホップやEDMを罵る | 「EDMは悪魔の音楽だ」

元オアシスのリードシンガーのリアム・ギャラガーといえば、口が悪いことでは右に出るものはいない人物として有名だ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。