kZmがJUMADIBAを客演に迎えた新曲"AMANOJAKU"をリリース

kZmが新曲"AMANOJAKU feat. JUMADIBA"を7/30(水)にリリースした。

軽快なビートの上で交差するふたりのフロウが、聴く者の身体を自然と揺らすダンサブルな一曲に仕上がった。kZmのユーモアと鋭さが同居する遊び心あふれるリリックと、JUMADIBAのリズミカルで抜け感のあるフロウが絶妙に融合し、彼ならではの無邪気さとグルーヴが楽曲全体に心地よい躍動感を与えている。肩の力が抜けた自然体のサウンドは、この夏、何度でもリピートしたくなる中毒性を秘めている。

プロデュースは、kZmの3rdアルバムでも楽曲提供をしているAWSM.とJUMADIBAのバックDJも務め、DJユニットWASPとしても活動しているGen Yamadaが共作した。

今作は、8月リリース予定の最新EPからの1stシングルであり、リリース後にはミュージックビデオの公開も予定されている。アートワークはkZmの旧友でもある、写真家・安保涼平が担当。

Info

アーティスト:kZm,JUMADIBA
タイトル:AMANOJAKU (feat. JUMADIBA)
リリース日:7月30日
Link Core:https://linkco.re/43bPVzVE
各種配信サービスにてリリース

RELATED

MFSがCampanellaとJUMADIBAを迎えた新曲"別に"をリリース

MFSが新曲"別に feat. Campanella, JUMADIBA"を本日10/17(金)にリリースした。

JUMADIBAがミックステープ『IEGUMO』から1ヶ月でEP『Umm...』をリリース

JUMADIBAが3rdミックステープ『IEGUMO』からおよそ1ヶ月で、新作EP『Umm...』を明日8/20(水)にリリースする。

kZmが10月にZepp Divercityでワンマンライブを開催

kZmが10/25(土)に台場のZepp DiverCityでのワンマンライブを開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。