MFSが半年ぶりの新曲"AGA"をリリース

MFSが半年ぶりとなる新曲"AGA"を、6/25(水)にリリースする。

"AGA"はダブステップを取り入れた楽曲となっていて、プロデュースを手がけたのは、ベースミュージックの最前線で活躍し、UKをはじめ世界中のレーベルから作品をリリースしているアーティストDayzero。ゆったりとした心地よいリズムの中に重厚な低音が響き、MFSの人生観が静かに、力強く刻まれている。マスタリングはロンドン・Metropolis StudiosのStuart Hawkesが担当した。

Info

6/25(水) MFS「AGA」(Prod.Dayzero) 各種配信サービスにて配信予定。
Pre-add/Pre-save受付中。
URL: https://lnk.to/mfs_aga

RELATED

福岡のパーティー『lit』の4周年パーティーが開催 | STUTS、Daichi Yamamoto、Yo-Sea、MFS、kZm、Kohjiya、C.O.S.A.、Skaaiなどが出演

「現行ヒップホップを中心に、最先端のダンスミュージックの発信・展開」をコンセプトに掲げる福岡発のパーティー『lit』の4周年イベントが、4/25(金)、4/26(土)に開催される。

『MONKWORKBASE』がWWWで11月に開催 | MFS、ASOUND、It-Works、ziproomなど出演

『MONKWORKBASE』が渋谷・WWWで11/19(火)に開催される。

MFSの最新作『COMBO』がLP化

MFSが4月にリリースしたアルバム『COMBO』が、LPでリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。