鈴木真海子が"EO"のリミックスEPをリリース

ラッパー、シンガーソングライターの鈴木真海子が『EO Remix EP』を3/5(水)にリリースした。

2014年にchelmicoとして活動をスタートし、2017年のEP『Deep green』をきっかけに神奈川県を拠点とする『ご近所録音チーム』ことPistachio Studioに所属、ソロアーティストとしての活動を本格化させた鈴木真海子。2021年にリリースした1stアルバム『ms』は大きな話題を呼び、STUTS、TOSHIKI HAYASHI(%C)、yonawo、PAS TASTAなどの作品に客演アーティストとしても参加するなど、幅広い音楽活動を展開している。

今作は、昨年リリースされた2ndアルバム『mukuge』収録の"EO"をフィーチャーしたリミックスEPとなっており、"5月のうみ"をプロデュースした鈴木真海子バンドのメンバー TiMT、"in a bubble with u"を手掛け、chelmicoのDJとしても確固たる存在感を放つTOSHIKI HAYASHI(%C)、そして"EO"を手掛け、アルバム全体をプロデュースしたRyo Takahashiがリミキサーとして再集結。

彼女の音楽性を深く理解する3名のクリエイターによって、楽曲の持つ世界観がさらに広がるリミックスが生み出された。

Info

鈴木真海子『EO Remix EP.』 
https://orcd.co/eoremixep_kiitene
各種配信サービスにて配信中

RELATED

Daichi YamamotoがEP『Secure』をリリース | Elle Teresa、鈴木真海子、KMなどが参加

5月にフルアルバム『Radiant』をリリースしたDaichi Yamamotoが、12/18(水)に本日EP『Secure』をリリースした。

STUTS×SIKK-O×鈴木真海子による7年ぶりの新曲"愛をさわれたら"がリリース

7年前にリリースされた"Summer Situation"以来となる、STUTS×SIKK-O×鈴木真海子による新曲"愛をさわれたら"が明日12/11(水)にリリースされる。

GapのホリデーキャンペーンでSTUTS、鈴木真海子、SIKK-Oが7年ぶりのコラボレーション

Gapのホリデーキャンペーン「Give your gift.」にて、STUTS、鈴木真海子、SIKK-Oによるコラボが7年ぶりに実現した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。