注目のプロデューサーGooDeeが3rdシングル"Deep Inside"を来週リリース

プロデューサーのGooDeeが3rdシングル"Deep Inside"を2/19(水)にリリースする。

2024年10月にリリースした1stシングルを皮切りに、ソロとしての活動を本格的にスタート。自身が所属するAOTLのレーベルメイトであるIOや3House、Yo-Seaらの楽曲はもちろん、さまざまなプロデュースワークを手がけ、数々のスマッシュヒットに携わるGooDee。

今回リリースされる3rdシングル『Deep Inside』は前2作のソロ楽曲同様、全ての楽器パートをGooDee自身が担当。骨太なロックの要素を感じられるビートに、モダンなR&Bマナー漂う上モノが乗るという、絶妙なバランス感覚が魅力の楽曲となっている。

また、クリーンかつ艶のある歌声で歌う、「大切な誰かとの別れを糧にした成長」を感じさせるリリックも、恋人であったり、かつての自分であったりと、誰もが自身の内面に向き合えるような示唆に富んでいる。

2025年にはまとまった作品を出す予定とアナウンスしているGooDee。その1曲目となる今作に要注目だ。

Info

GooDee
Single「Deep Inside」
LABEL:AOTL
Release Date:2025/02/19
https://aotk.lnk.to/deepinside

RELATED

18scottがGooDeeを迎えた"雨天決行"をニューアルバムから先行リリース

ラッパーの18scottがリリース予定のニューアルバムより"雨天決行 ft.GooDee"を8/13(水)に先行リリースした。

【インタビュー】GooDee | 作りたい音楽を自由に作るために

IO、Yo-Sea、3Houseのサウンドの中核を担うプロデューサー/トラックメイカー・GooDeeが1st EP『CROSSROADS』をリリースした。

プロデューサーのGooDeeが1st EP『CROSSROADS』を7月にリリース

Yo-Seaや3Houseなどへの楽曲提供で知られるプロデューサーのGooDeeが、1st EP『CROSSROADS』を7/4(金)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。