who28がEP『Memo』をリリース

who28が待望の新作EP『Memo』を1/24(水)にリリースした。

本作『Memo』は、そのタイトルの通り、日常の中の光と影を断片的に書き留めた備忘録のような内容となっている。もはや彼の代名詞とも言えるギタートラックは本作でもしっかりと存在感を示している。

時に攻撃的、時に繊細に、季節の変化のように表情を変えるビートは、メロディックなフロウに見事に組み込まれ、独自のワードセンスと相まってアーティストの自然体な側面がより一層際立っている。

Info

2024年1月24日(水)
アーティスト: who28
タイトル:「Memo」(EP)
Link:https://linkco.re/EdnV7yxE

RELATED

AZUとwho28の新曲"Aching"がリリース

AZUとラッパーのwho28が新曲"Aching"を9/18(水)にリリースした。

who28が来年リリース予定のアルバムからの先行曲"tetote"をリリース

今年2月に1stアルバム『28』をリリースしたwho28が、最新シングル"tetote"を本日11/29(水)に発表した。

Leisu、山田ギャル神宮、izolma、who28によるコラボ曲""BASASSKIDS"がリリース

who28、izolma、山田ギャル神宮という今年アルバムをリリースした3人のラッパーに加え、彼らのライブDJを務め昨年リリースされた"pureheart"で話題になったLeisuの4人によるコラボ曲"BADASSKIDS"が、本日10/25(水)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。