(sic)boyがメジャー1stアルバム『HOLLOW』を来月リリース

(sic)boyがメジャー1stアルバム『HOLLOW』を7/21(金)にリリースする。

タイトルである『HOLLOW』(虚ろで穴の空いたような気持ち)を様々なサウンドの楽曲を通して昇華、空虚でモノクロな世界を鮮やかに伝播させることをテーマとし、 (sic)boyでしか成し得ないボーダレスでハイエンドな作品となっているという。

全13曲入り(CDのみボーナストラック1曲を追加収録)の本作品には世界的アーティストとのコラボも名を連ねており、トラックリストは後日公開予定だ。

アートワークは韓国のクリエイティブブティック「STUDIO L’EXTREME」とのコラボレーションが実現。BIGポスター付き見開きLPサイズジャケット仕様となっている。

東京・大阪にてアルバムの世界観を体現できるポップアップストア展開も実施。東京を拠点に世界で活躍する(sic)boyとゆかりのあるアーティスト/クリエイターが手がけたアイテムも販売、また、ポップアップと連動したアルバム発売を記念するクラブイベントも開催予定で詳細は追って発表される。

Info

□タイトル:HOLLOW(読み:ホロウ)

□発売日:7/21 (金)

□価格:5,500円税込 *1形態

□仕様:BIGポスター(882×588mm / A1変形サイズ)付き見開きLPサイズジャケット仕様

□収録曲:13曲+CDのみボーナストラック1曲 全14曲収録

□予約サイト一覧

https://sicboy.lnk.to/HOLLOW_reserve

RELATED

(sic)boyが新曲"Angel!!"をリリース

(sic)boyが新曲"Angel!!"のリリースをアナウンスした。

(sic)boyが初のワンマンツアーを開催

(sic)boyがキャリア初となる全国ワンマンツアーを開催する。

(sic)boy が楽曲"Wasted"にフォーカスを当てたEP『Wasted EP』をリリース | kZmが参加したリミックスなど全6曲を収録

(sic)boyがメジャー1stアルバム『HOLLOW』の収録曲"Wasted"にフォーカスを当てたEP『Wasted EP』をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。