OZworldが新曲"Atreides"をリリース

沖縄を拠点にネイチャーとフューチャーが融合した世界観を発信するOZworldが新曲"Atreides"を本日4/28(金)にリリースした。

前作シングルから6ヶ月の時を経てリリースされた今作は、壮大なSFスペクタクルアドベンチャー映画から着想を得て作られた虚構の愛の物語。プロデューサーには前作に続き、ちゃんみな、milet、SKY-HIなどのプロデュースも行うRyosuke “Dr.R” Sakaiが担当した。本楽曲は頻繁にライブで披露されており、リスナーからの反響が非常に大きく、ファンの期待に応える形でリリースが実現した。

公開されたミュージックビデオは空想上の生物が登場し、砂漠をイメージしたロケーションや極彩色のビジュアルで非現実的な世界観が表現。監督は新保拓人が務めている。

人生には出会いと別れがあり、

痛み悲しみの大きさの分、それ以上の喜びが待っているもんだと思ってます。

今隣にいる大切な人と、今という時間を大事にして欲しいという気持ちで歌いました。

MVは自分の好きな映画の世界観を、この曲のストーリーに合うようなチャンプルーにして作りました。

今後リリースするアルバムに繋がる要素も含まれてるので、細かいところまで観て楽しんでください!

OZworld

Info

OZworld
“Atreides“
(アトレイデス)

2023年4月28日 Digital Release !
配信リンク(https://linkco.re/vaTzqeZu

RELATED

OZworldが3rdアルバム『SUN NO KUNI』を来月リリース | Awich、唾奇、ralph、ACE COOL、ピーナッツくんなどが参加

沖縄を拠点にするアーティストOZworldが、3rdアルバム『SUN NO KUNI』を9/6(水)にリリースする。

Red Bullによるサイファー企画『RASEN』の第20弾にAwich、CHICO CARLITO、OZworld、唾奇が登場

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で人気サイファー企画『RASEN』の最新回#20が公開となった。

プロeスポーツチームに加入したOZworldが自身がプロデュースするeスポーツ大会の公式テーマソング"Compflex"をリリース

OZworldは今年3月に日本初のeスポーツ専門高校「eスポーツ高等学院」のTVCMソングを発表し、その後9月にはプロeスポーツチーム「FENNEL」へ加入し、日本で初めてヒップホップアーティストがプロeスポーツチームへ加入したニュースとして大きな話題となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。