ピーナッツくんが制作中のアルバムから"KidsRoomMan"のミュージックビデオをプレミア公開

バーチャルYouTuberコンビ「ぽこピー」の片割れで、ジャンルレスに活躍の場を広げ続け、飛躍をしているピーナッツくんが、制作中のアルバムから"KidsRoomMan"のミュージックビデオを本日4/12(火)の19時に公開する。

"KidsRoomMan"はAge FactoryやHEAVENのメンバーとしても活動するnerdwitchkomugichanが手がけたセンチメンタルビートに、ピーナッツくん自身の創作の始点となっている「自身の部屋」について歌われている楽曲だ。

ビデオのディレクションは、Age Factoryのライブ映像なども手掛けるOdagiri Raku (Healthy Cream)が担当。楽曲の醸し出すノスタルジーや生活感に対し、先日行われたWWW Xでのライブ映像なども織り交ぜた非常に見応えのある作品となっている。

RELATED

ピーナッツくんが4thアルバム『BloodBagBrainBomb』をリリースへ | ZEPPツアーも開催

Vtuberであり、ラッパーとしても活動するピーナッツくんの4thアルバム『BloodBagBrainBomb』が6月上旬にリリース予定と発表された。

ピーナッツくんが夏の到来を感じさせるEP『AirDrop Boy』をリリース

YouTuberコンビ「ぽこピー」としてや、バーチャルラッパーなど活躍の幅を広げているピーナッツくんが新作EP『AirDrop Boy』を7/22(土)にリリースする。

Red Bullによるサイファー企画『RASEN』の第17弾に018、eyden、ピーナッツくん、Watsonが登場 | ビートはGerardparmanが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で人気サイファー企画「RASEN」の最新回#17が公開となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。