Iida Reoが新曲“王の継承”をリリース|ミュージックビデオも公開

東京を拠点とするラッパーIida Reoによる1年8ヶ月ぶりの新曲“王の継承”が、1月19日にリリースされた。

今作はビートメイカーのATSUKIをプロデューサーに迎え、約1年以上の製作期間を経てリリースされと楽曲。前作1stEP『箱庭』に比べ繊細ながらスケールの大きいサウンドに仕上がっている。フォンク、トラップ、skramzの要素を取り入れつつ、独自の表現に昇華した楽曲。

Iida Reo本人の顔出しMV初公開となる今回のMVの監督は釈迦坊主やMU-TON×紅桜、MukuroらのMVを手掛けるItaru Sawadaが担当している。

Info

Iida Reo - 王の継承

https://linkco.re/DUdXUDnU

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。