MARZY × OVER KILL(FUJI TRILL&KNUX)が Jin Doggを客演に迎えたシングル“HELL SONG”をリリース

シンガーとしての活動を開始したYENTOWN所属のDJ、MARZYと、日本のトラップシーンで数々のヒットを産み出すプロデューサーデュオOVER KILL (FUJI TRILL & KNUX)のコラボ楽曲“HELL SONG feat. Jin Dogg”がリリース。MVも公開された。

本楽曲はSum 41の名曲“HELL SONG”のカバー曲となり、聞きなじみのあるギターリフにOVER KILLらしいトラップ~ロックの緩急の効いたドラムと、MARZYの爽やかなオートチューンボーカルが絡む夏にピッタリな仕上がりとなっている。

客演には“街風”、“Suicide (Remix)”、“ボケ死ね (Remix)”のリリースと話題が尽きないJin Doggが参加。メロディアスかつ哀愁漂う、Jin Doggらしい力強い歌声を披露している。

Info

「HELL SONG feat. Jin Dogg」 

https://linkco.re/BBR57CpC?lang=en

RELATED

OVER KILLがCoretexとのコラボレーションリミックスEPをリリース

FUJI TRILL & KNUXによるプロデューサーユニットOVER KILLが、10/26(木)にリミックスEPをリリースする。

Jin Doggが自身初のワンマンライブを東京と大阪で開催

10月からクラブツアーをスタートするJin Doggが、ニューアルバムを引っ提げて12月に自身初のワンマンライブを東京と大阪で開催する。

Jin Doggに1年間密着したYuji Kanekoによる写真展がBOOKMARCで開催

関西シーンを代表するラッパーのJin Doggに写真家のYuji Kanekoが約1年間密着し、撮影した作品を展示する写真展が、原宿のBOOKMARCで4/8(土)から開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。