シンガーのBAKUとプロデュースデュオのtee teaによるプロジェクトDURDNが新曲"The Last Day"をリリース

24歳の韓国籍のシンガーBakuと韓国アイドルグループのIZ*ONEへの楽曲提供や自身のユニットひみつのネリネでも活動するプロデュースデュオのtee teaによるプロジェクトDURDNが、最新シングル"The Last Day"をリリースした。

今年1月に活動をスタートしたDURDNは、毎月1曲ずつシングルのリリースを重ねており、これまでにリリースした"Conflict"、"捨てたらいい"、"いつか、思い出に"がSpotifyのプレイリストにランクインするなど注目を集めていた。

本作は前作とは打って変わり、メロウなメロディラインとミニマムなサウンドのスロウチューンとなっている。

Info

最新シングル「The Last Day」

配信リンク:
https://linkco.re/8vYgBmSX

RELATED

Spotifyの『RADAR: Early Noise 2023』にDURDN、春ねむり、LANA、Skaaiなどが選出

Spotifyが今年飛躍が期待される注目の新進気鋭・国内アーティスト10組を選出する『RADAR: Early Noise 2023』が発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。