折坂悠太のスタジオライブに密着したドキュメンタリーとインタビュー映像がスペースシャワーTVでオンエア

3月にミニアルバム『朝顔』をリリースした折坂悠太は、リリースを記念して、収録曲を披露したスタジオライブ映像を5週にわたって公開してきた。

そのスタジオライブ収録現場に密着したドキュメンタリーフィルムが、インタビュー映像を交えてスペースシャワーTVのミュージックビデオプログラム「DMZ -DEEP MUSIC ZONE-」内でオンエアされる。

コロナ禍で音楽と向き合う折坂の姿勢と、スタジオライブ収録現場の緊張感が交差する貴重な内容となっている。

Info

SPACE SHOWER TV「DMZ -DEEP MUSIC ZONE-」

放送:4月5日(月)25:00~26:00リピート:4月12日(月)25:00~、4月20日(火)25:00~ 

related

折坂悠太がライブツアー『オープン・バーン』を全国8都市で開催

折坂悠太が約1年ぶりとなる最新のライブツアー『オープン・バーン』を開催する。

折坂悠太が初の展覧会『薮IN』をPARCO MUSEUM TOKYOで開催

シンガーソングライターの折坂悠太による初の展覧会が渋谷PARCO 4FのPARCO MUSEUM TOKYOで、5/13(金)から開催される。

折坂悠太が『心理』ライブビデオシリーズ全6作の舞台裏を収めた『心理 Live Video Documentary』を前後編に分けてプレミア公開

折坂悠太がアルバム『心理』のライブビデオシリーズ全6作の舞台裏を収めた『心理 Live Video Documentary』を、前編・後編に分けて1月20日(木)、1月27日(木)の2週にわたりYouTubeにてプレミア公開する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。