dooooが人肉アイテムを主人公にした狂気のストップモーションアニメ『Human Flesh Story: Donuts』を公開

DJ・プロデューサーとして活動するdooooが音楽以外でのライフワークになっている人肉アイテムを主人公にしたストップモーションアニメ『Human Flesh Story: Donuts』を公開した。

本作ではこれまで制作してきた人肉小銭入れや人肉印鑑、人肉サイコロなど様々な人肉キャラクターが登場。狂気を孕んだ人肉のキャラクターと音楽が織りなす小さなファンタジーとなっている。ストーリーから撮影、音楽までdoooo自身が制作している。

related

dooooが10月に発売するアルバム『COLORFUL』からMUDをフィーチャーした"Miss You"を先行リリース | "閻魔 feat. 鎮座DOPENESS & BIM"も収録されることが決定

dooooが10月にリリースするニューアルバム『COLORFUL』から新たにKANDYTOWNのMUDを迎えた新曲"Miss You"を本日9/29(水)に先行発表した。

dooooが新作『COLORFUL』からMonyHorseを迎えた“BOOM”を先行リリース|ミュージックビデオも公開

dooooが10月6日(水)にリリースする4年ぶりのアルバム『COLORFUL』より、YENTOWNのMonyHorseを迎えた新曲“BOOM”を先行リリースした。

dooooが10月リリースの2ndアルバム『COLORFUL』をデジタル配信に加え「人肉USB」でもリリース|予約販売がスタート

dooooが来月10月にリリースする2ndアルバム『COLORFUL』をデジタル配信に加え「人肉USB」(親指の形をしたUSBメモリ)でリリースする事を発表し、予約販売が開始された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。