XLARGEとタイのブランドPrettyboygearのコラボを記念したDJ JAMとOZworld、YOUNGGU、DIAMOND MQTによる"Pull Up In Tokyo"がリリース

XLARGEとタイのストリートブランドPrettyboygearのコラボレーションを記念して、YENTOWNのDJ JAMがタイからYOUNGGUとDIAMOND MQT、日本からはOZworldを招いた楽曲"Pull Up In Tokyo"を3/7(土)にリリースする。

YOUNGGUとDIAMOND MQTは、タイのヒップホップシーンを代表するラッパーで昨年YENTOWNのPETZも参加した"Shibuya"が話題になっていた。

コラボアイテムと共にこの楽曲も大きな反響を呼びそうだ。

Info

https://lnk.to/Pull_Up_In_Tokyo

related

OZworldがニューアルバム『OZ KNEEZ FXXKED UP』を11月にリリース | Awich、CHICO CARLITO、Grace Aimi、重盛さと美などが参加

沖縄を拠点とするラッパーのOZworldが、昨年6月にリリースした1stアルバム『OZWORLD』以来となるニューアルバム『OZ KNEEZ FXXKED UP』を11/17(火)にリリースすると発表した。

XLARGEの2020 WINTER COLLECTIONローンチに合わせ福岡を拠点とするグラフィティークルー「M2D」がサイトジャック

XLARGEが2020 WINTER COLLECTIONをローンチ。ブランド設立当初から扱 ってきたワークウエアを軸としたアイテムに、アウトドアやアメカジの要素やマテリアルを豊富に取り入れたコレクションとなったが、ローンチにあわせ福岡を拠点とするグラフィティークルー「M2D(エム・ツー・ディー)」がウェブサイトをジャックしている。

XLARGEとReebokのコラボレーションを記念してLEXの"HAPPY feat. Young Dalu"のミュージックビデオを公開

XLARGEは姉妹ブランドのX-girlと共に、Reebokとブランドの哲学を現代に再提案するプロジェクト「Culture of Materials」をテーマにしたコラボコレクションを展開する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。