Shurkn Papが新曲"WHERE IS THE LOVE?"を緊急リリース

Shurkn Papが新曲"WHERE IS THE LOVE?"を昨日緊急リリースした。

「こんな世界情勢の中だからこそ自分に歌える歌があると思いこの曲を書きました」と本人が語っているとおり、歌い出しから「Where is the love? 何が嘘か こんな世界じゃ気付けないのさ」とリスナーに投げかけるようなメッセージが綴られている。同曲には、聴いた人たちがそれぞれの解釈で、「今、自分にできることは何か?」を考えるきっかけになってほしいというShurkn Papのメッセージが込められている。

またShurkn Papと同じくIsland State Musicに所属するMALIYAが、1stアルバム『ego』の収録曲である"Numb Hands"のリリックビデオを公開。世の中で心の痛むニュースが続いて、MALIYAが自分とも対峙し葛藤しながら歌詞を書いたという同曲は「自分の手をどう使うべきか」ということをテーマに描かれており、現在世界各地で起こっている様々な問題や出来事を受け「今の世の中にもう一度この曲の“歌詞”を届けたい」という想いからリリックビデオが制作されたという。

なおMALIYAは昨年よりオーストラリアで続いている大規模な森林火災の被災者へ寄付することを発表。オフィシャルサイトにてCDの販売をスタートし、1月中に対象商品を購入すると、売上金が全額負傷した動物たちの救助や治療活動をメインにサポートしているWIRESに寄付される。

Info

Shurkn Pap「Where Is Love?」 :https://linkco.re/SPVcFAg5

RELATED

MALIYAが4月末発表のEPから先行リリース第2弾として"Just like that"をリリース

シンガーソングライターのMALIYAが、4月5日にシングル"Just like that"を配信リリースし、同曲のリリックビデオを公開した。

MALIYAが「女性」をテーマにした新作EPを来月リリース

3/8(金)にプロデューサーのTOMOKO IDAを迎えた新曲"Body"をリリースしたばかりのMALIYAが、4月にEPをリリースする。

MALIYA、aimi、Haruyなどが出演する『NITE.』がWALL&WALLで開催

音楽を軸に、東京の街を対流する人や文化、温かみを表現するイベント”NITE.”が今週末3/10(日)に表参道WALL&WALLで開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。