FNMNL (フェノメナル)

今度はKendrick Lamarに替え玉疑惑が浮上

以前にはマスクを被ってライヴをするスタイルが災いし、A$AP Rockyに替え玉疑惑が浮上したことがあったが、今回、Kendrick Lamarにも替え玉疑惑が浮上してしまった。

Kendrickは今週日曜日、ラスベガスで開催されたフェス『Day N Vegas Festival』の最終日に登場し、パフォーマンスを行った。しかし、実際にフェスに参加した何人かのファンの間で、彼が替え玉を使ったのではないかと話題になっている。


「なんでKendrick Lamarがパフォーマンスしてないの?これは誰?」というツイートだが、確かにいつものKendrickとは若干声が違うような気がしなくもない。

この他にも「多分、昨晩のKendrick Lamarは偽物だと思う。あれはむちゃくちゃおかしいパフォーマンスだった。これまで8回か9回くらい彼を見てるけど、あれを彼だとは感じなかった」というツイートや、本物か偽物かの投票まで行われている。

ちなみにTwitter上ではステージ上でのKendrick(?)を収めた写真を見ることが出来る。


この写真を見る限り、ステージに登場したのは本物のKendrickだと思われるが、真実は分からぬままだ。

先述したA$AP Rocky以外にも、2016年にはJeremihがヒューストンでのライヴで替え玉を使ったのではないかと噂になるなど、これまでもアーティストの替え玉疑惑というのは度々巻き起こってきた。好きなアーティストが見えにくいと疑り深くなるのは致し方ないことかもしれないが、いらぬ疑いをかけられるアーティスト側にとってはとんだ災難といえるだろう。

Exit mobile version