FNMNL (フェノメナル)

PnB Rockが今後一切6ix9ineの楽曲を聴かないと宣言

先日、ニューアルバム『TrapStar Turnt PopStar』をリリースしたPnB Rock。以前には、自身が現在のヒップホップシーンでソングライターとして5本の指に入ると発言し話題を呼んだ彼だが、そんな彼が今回、自身のTwitterにて今後一切6ix9ineの楽曲を聴かないことを宣言した。

昨日、PnB Rockはこのようにツイート。


「ビッチ達が車の中で俺の仲間と、裏切り者の6ix9ineのアルバムをかけるか話してるぜ。俺はこの新世代が嫌いなんだよ(笑)本当にな」と6ix9ineのことを裏切り者と痛烈に批判している。
続けて彼はこうツイートした。


「お前の曲が俺の車の中でかけられることはないぜ」と今後、6ix9ineの楽曲を車の中で聴かないことを宣言している。

6ix9ineは昨年11月に、9つの罪で逮捕され、一時は終身刑を言い渡される可能性もあったものの、司法取引を行い、現在は減刑の方向に向かっている。しかし、彼の行った司法取引は、いわゆる仲間を売る密告だったため、今回のPnB Rockも含め、Snoop DoggFat Joeなど多くのラッパーから批判されており、6ix9ineはヒップホップシーンから裏切り者のレッテルを貼られてしまったようだ。

周りから瞬く間に味方が減っている6ix9ineだが、今後彼に心強い味方は現れるのだろうか?

Exit mobile version