近頃はYoung M.A.、Sticky Fingaz、Lil Wayneと様々なラッパーとのトラブルを抱えているKodak Black。そんな彼がまたしても物議をかもす発言をしているようだ。
Kodak Blackは先日、Instagramライブにて「俺はシーンの中で一番ハードなラッパーだ、約束する。俺について語るときは、2Pac、Notorious B.I.G.、Nasと同じカテゴリーに置け。分かったか?俺は自分がInstagramでどんな行動をしてるかなんて気にしない」と、自身をレジェンドのカテゴリーに置くよう要求した。彼は近頃Instagramライブでの問題発言を連発していたが、その指摘に対しても「気にしてない」との姿勢を打ち出している。
直近ではT.I.も「俺は2Pac以来の多才なラッパー」と主張していたが、果たしてKodakと彼のどちらが2Pacと同じレベルに到達しているのだろうか。ラッパーが自身をかつてのレジェンドと比較しセルフボーストすることは珍しくないが、トラブルを多く抱えたこのタイミングでそのような発言を行うことはあまり良い結果に繋がらないようにも思える。
Kodak Blackが挙げたレジェンド三人の内2Pac、Notorious B.I.G.の二人はビーフによって既にこの世を去っている訳だが、Kodak Blackがその末路によって二人に並び立つことが無いよう願われるばかりだ。