アルバム『Harvard Dropout』も好調なLil Pump。最近はPump Universityでの講義も続けるなど精力的に活動する彼が、なんとマリファナをやめたことを宣言した。
XXLによると、Lil Pumpは昨日Instagramのストーリーを更新。車に乗っている彼は、カメラに向かって「みんな今日俺は結論に至ったよ。もうウィードを吸うのはやめた」と宣言。その後決意の固さを示すかのようにバッズが入った袋を窓の外に放り投げ、「これはマジで時間と金の無駄だ」と吐き捨てている。
Lil Pumpといえばマリファナ、リーン、ザナックスなどとにかくドラッグを好むラッパーだ。以前も「ドラッグをやめた」と宣言していたがその後「Lean Pong」という新たな遊びを開発し、更に「リーンをやめることはない」との発言も行っていた。今回のマリファナをやめる決意も、果たしていつまで続くのだろうか。
先日公開された「No Jumper」のインタビューでは、太いジョイントを吸いながら「Lil Pump’s Breakfast」と称しシリアルにリーンを混ぜた食べ物を生成していたLil Pump。自らの行動がやり過ぎであると気づいて今回の宣言を行ったのかもしれないが、マリファナよりも先にリーンを絶った方が健康には良さそうである。