FNMNL (フェノメナル)

21 Savageのマネージャーが「グラミー賞側が彼の母親を招待しなかった」と明かす

先日、アメリカに不法滞在していた容疑で移民税関局に逮捕されている21 Savage。グラミー賞の最優秀レコード賞で彼がフィーチャリングしたPost Malone"Rockstar"がノミネートされたが、彼は拘束されており、授賞式には出席できていない。そんな中、彼のマネージャーであるJustin “Meezy” WillamsはTwitter上でグラミー賞側が彼の母親を招待していない事を明かした。

「グラミーは21 Savageの代わりに彼の母親が出席するためのチケットを用意しなかった…。クソすぎる。」と彼の母親が出席できなかった事を明かした。

「俺たちはグラミーには出席しないよ。バカバカしい。」とグラミー側のやり方に呆れている。

「みんな(今回の21 Savageの事件に)巻き込まれたくないんだね。おかしいよ。」と、グラミー側が拘束されている21Savageの事件に関わりたくない姿勢をとっている事を嘆いている。

「人種差別だから批判しているわけじゃない。ダサいからだよ。」とグラミー側の対応の仕方が「ダサい」として批判している。21 SavageをめぐってはJay-Zが彼のために弁護士を雇ったり、Free21Savageと銘打たれた署名キャンペーンも展開されている。

Exit mobile version