CreativeDrugStoreのJUBEEが新曲"NOISE SURFER MIND"をリリース

CreativeDrugStoreのメンバーでラッパーやビートメイカーとしても活動するJUBEEが、新曲"NOISE SURFER MIND"を本日リリースした。

ソロアルバム『TIME GOES BY』から2年ぶりとなる新曲は、JUBEEが影響を受けた様々な音楽が融合、JUBEE自身が手がけたスムースなトラックに心地よいフローが乗る1曲となっている。

ジャケットの写真はRyohei Anboが撮影し、アートワークは同クルーのHeiyuuが手がけている

RELATED

【インタビュー】JUBEE 『Liberation (Deluxe Edition)』| 泥臭く自分の場所を作る

2020年代における国内ストリートカルチャーの相関図を俯瞰した時に、いま最もハブとなっている一人がJUBEEであることに疑いの余地はないだろう。

JUBEEがオーガナイズするスリーマンイベント『CROSSOVER #2』が12月に開催 | どんぐりず、ENTHが出演

JUBEEがオーガナイズするスリーマンイベント『CROSSOVER #2』が、12/11(水)に渋谷 WWW Xで開催される。

CreativeDrugStoreのPOP UP『CREATIVE ROOM Vol.15』がVERDYとタッグを組み大阪で開催

先日、日比谷野音でのワンマンライブも開催したCreativeDrugStoreが、大阪でPOP UP『CREATIVE ROOM Vol.15』を9/15(日)に開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。