CreativeDrugStoreのJUBEEが新曲"NOISE SURFER MIND"をリリース

CreativeDrugStoreのメンバーでラッパーやビートメイカーとしても活動するJUBEEが、新曲"NOISE SURFER MIND"を本日リリースした。

ソロアルバム『TIME GOES BY』から2年ぶりとなる新曲は、JUBEEが影響を受けた様々な音楽が融合、JUBEE自身が手がけたスムースなトラックに心地よいフローが乗る1曲となっている。

ジャケットの写真はRyohei Anboが撮影し、アートワークは同クルーのHeiyuuが手がけている

RELATED

JUBEEが「解放」がテーマの2ndアルバム 『Liberation』を今月リリース | 上田剛士、JESSE、(sic)boy、HIYADAMなどが参加

JUBEEが2ndアルバム『Liberation』を7/31(水)にリリースする。

CreativeDrugStoreが新曲"FUTAKO"を緊急リリースへ

CreativeDrugStoreが新曲 ''FUTAKO"を来週5/20(月)にリリースする。

【オフィシャルレポート】JUBEE『Playground@下北沢SHELTER』| 「みんなの心を解放させるためにライブする」

ヒップホップ、ロック、ブレイクビーツ、ミクスチャーなどの要素を落とし込んだスタイルで唯一無二のラッパー/ビートメイカーのJUBEE。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。