KANDYTOWNのNeetzが制作中のソロ作からRyohuをフィーチャーした"Run A Risk"をリリース

KANDYTOWNのメンバーで各メンバーのソロ作品でもトラック制作・エンジニアを担当するなど、クルーの中核を担うNeetz。満を持してソロ活動をスタートさせた彼が現在進行中のソロプロジェクトからRyohuを迎えた"Run A Risk"を本日リリースした。

Neetzらしい心地の良いビートが肝となっている"Run A Risk"は、Ryohuのフロウもあいまってスムースな1曲になっている。現在制作中と言われているファーストアルバムには、他にどんな楽曲が収録されるだろうか。

Info

Neetz
「Run A Risk feat. Ryohu」

2018年12月19日 各配信サイトにてリリース
https://jvcmusic.lnk.to/RunARisk

RELATED

『KOBE MELLOW CRUISE 2023』の第二弾発表でkZm、RIP SLYME、Ryohu、STUTS、tofubeatsがアナウンス

5/20(土)と5/21(日)に神戸メリケンパークで開催される『KOBE MELLOW CRUISE 2023』の追加出演者5組が発表となった。

【鼎談】Ryohu × 冨田ラボ × Illicit Tsuboi | Ryohuのキャリアがつなげた奇跡的な縁

Ryohuは日本のヒップホップシーンを代表するラッパーでありながら、同時にバンドカルチャーも並走してきた。

Ryohuが2ndアルバム『Circus』を来週リリース | YONCE、IO、佐藤千亜妃、Jeterなどが参加

KANDYTOWNのメンバーでもあるRyohuが、ソロとしては2年ぶりの2ndアルバム『Circus』を来週9/21(水)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。