FNMNL (フェノメナル)

Meek MillがJay-ZとBeyonceとの気まずい夕食の思い出を語る

先週金曜日にニューアルバム『Championships』をリリースしたMeek Mill。同作には長くビーフを行なっていたDrakeとのコラボ曲“Going Bad”が収録されていることも話題となっているが、そんなMeek MillがまだDrakeとのビーフの真っ最中だった時期のエピソードを披露している。

Tidalのインタビューに登場したMeek Millは、まだNicki Minajと交際中だった時期にJay-Z & Beyonce夫妻とダブルデートを行なった思い出を語った。Jay-Z、Beyonce、Meek Mill、Nicki Minajの四人で夕食の席を囲んでいたときのこと。Beyonceが目の前にいることにMeek Millが興奮するなど和やかに談笑している最中、突如DrakeのMeek Millディス曲“Back to Back”が流れ出したのだという。夕食時のプレイリストをJay-Zが事前に作っており、そこに“Back to Back”が入っていたそう。“Back to Back”はMeek MillとNicki Minajの関係を茶化すような歌詞も含まれているため、その場は酷く気まずい雰囲気になったに違いない。

Meek Millはその経験について「BeyonceもNickiも“何が起こったんだ?”って感じだったよ。今でもそのことをメールで話してる」と笑いながら振り返っている。

DrakeとMeek Millのビーフは殺伐としたものだったが、何事も時間が経てば笑って振り返れるのかもしれない。

Exit mobile version