FNMNL (フェノメナル)

Jaden Smithが「Tyler, The Creatorは俺の彼氏だ」と発言

今週末、開催されたTyler, The Creator主催のフェスCamp Flog Gnaw。Kid CudiとKanye Westの2人によるユニットKids See Ghostsの初ライブも大きな話題となった。

そんな中、これまでも「昔は吸血鬼だった」と語ったり、Twitterで謎めいたツイートを連発してきたJaden Smithの口からCamp Flog Gnawでの自身のライブ中にまたもや仰天発言が飛び出した。なんとTylerが自身の彼氏であると発言したのだ。

Instagramには彼のライブ中の映像が投稿されており、そのMCの様子も捉えられている。

Jadenは「俺から皆に伝えたいことがある。Tylerは言いたがらないんだけど、Tylerは俺の彼氏なんだ」とシャウト。そしてシャウトを受けたTylerは、笑みを浮かべながらも頭を横に振り、否定する素振りを見せた。

その後、TwitterでJadenは直接Tylerに向け、「俺が皆に教えたから、君はもう否定できないよ」とツイート。


このツイートに対して、Tylerは「ハハハ、お前は変わった男だ」と少し呆れも感じさせるような返答をしている。

おそらくJadenの発言は冗談だと思われるが、Tylerは近年同性との恋愛を匂わせるようなリリックなど自身のセクシュアリティへ言及を行っているため、意外とまんざらでもないのかもしれない。

いずれにせよ、JadenとTylerが本当に付き合っているとしたら大きな話題になるのは間違いないだろう。

Exit mobile version