Anderson .Paakが今年ニューアルバムリリースを計画中と明かす

シンガーのAnderson .Paakが2年ぶりとなるニューアルバムを、今年リリース予定であることをオーストラリアのラジオ局Triple Jのインタビューで明かした。

.Paakはインタビューで新作について聞かれると、「間違いなく今年リリースが期待できる」と、時期こそは明かさなかったが今年リリースを計画していると話した。アルバムの制作段階としてはすでにミックス作業に入っているという。

また.Paakだけでなく彼のバンドである The Free Nationalsの新作も進んでおり、こちらの作品には Daniel Caesar、Mac MillerやKali Uchis、さらにはT.Iも参加する可能性があるという。.Paak自身の新作には誰がゲストで参加しているということは明かさなかったが、Dr. Dreが新作でも重要な役割を担っていることは明かした。.Paakは新作について「これまでも俺がやってきたように、名声やお金は求めていない。おれは音楽的に尊敬する人々からのリスペクトがただ欲しかった。これは素晴らしいことだよ」とも語っている。

RELATED

VansとAnderson .Paakのコラボコレクションで彼の息子たちにインスパイアされたアイテムが登場

Vansがブランド初のオフィシャルグローバルミュージックアンバサダーに迎えたAnderson .Paakとのコラボコレクション第二弾を発表する。

Anderson .PaakがVansのグローバルミュージックアンバサダーに就任 | コラボコレクションも発表

VansがAnderson .Paakをブランド初となるグローバルミュージックアンバサダーに起用することを発表した。

Lil Uzi Vert、Cardi B、Wiz Khalifa、Anderson .Paak、Bruno Mars、故Nipsey Hussleなどによるパフォーマンスを観ることができるバーチャルフェスが開催

ワーナー・ミュージック・グループは、WHO(世界保健機関)と国連財団が設立した「COVID-19連帯対応基金」を支援するため、初のバーチャル·ミュージック·フェスティバル『PlayOn Fest』を今週末に開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。