FNMNL (フェノメナル)

スパイク・リーの名作『She’s Gotta Have It』のリブート版の予告編

Spike Lee

1986年に公開されたスパイク・リーの名作『She’s Gotta Have It』のNetflixで放送されるリブート版の予告編がYoutubeで公開された。

スパイク・リーは今回のリブートにあたり「『SHE’S GOTTA HAVE IT』は僕にとって特別な場所を示してくれる作品だよ。作品が30周年を迎えた今年、作品からのプレゼントをもらい続けているよ。私たちは30年経った今でも前衛的で記憶に残るキャラクターたちに再び遭遇できる機会を探っていた。私の妻Tonya Lewis Leeがこの作品を映画館の大きなスクリーンからエピソードごとのドラマシリーズに変えるというビジョンを持っていたんだ」とコメントを残している。

リブート版の詳細は明かされてないが、主人公のNola Darlingは3人の恋人がいる女性。そのNolaが女性のセクシュアリティーにつきまとうダブルスタンダードと戦っていく。

Exit mobile version