Anderson .PaakとFlying Lotusのコラボがリリース間近か?

昨年は初来日公演も果たしたAnderson .Paakの2017年のスタートはビッグコラボからとなるのだろうか?昨日Twitterで.Paak本人がFlying Lotusとの共作曲がリリース間近と投稿した。

これはFlying Lotusがあるファンの「Flying LotusとAnderson .Paakのコラボがあったらいいのに」というツイートに対して、Flyng Lotusが「その曲は存在するよ、近々リリースする」とレスポンス。さらにそのLotusのツイートに.Paakが「まだ出すのは早いよ」とツイートを行った。

2人が認めたことで、このコラボがすでにレコーディングも終わっているのが確認された。このトラックがいつリリースされるのかがまだ不明だが、ビッグチューンになるのはすでに確定している。

RELATED

長谷川白紙がFlying Lotus主催の配信ライブ番組『THE HIT』に出演決定

長谷川白紙が日本時間6/11午前11時(現地時間6/10 19時)より、Flying Lotusが主催するストリーミングライブ番組『THE HIT』にてライブパフォーマンスを披露する事が発表された。

Flying LotusがNetflixオリジナルアニメシリーズ『Yasuke - ヤスケ-』のテーマ曲である新曲“Black Gold (feat. Thundercat)”、“Between Memories (feat. Niki Randa)”をサプライズリリース

Flying Lotusが、盟友Thundercatをヴォーカルに迎えた“Black Gold”と、同じく長年に渡ってコラボレーションを続けているNiki Randaを迎えた“Between Memories”の2曲を突如同時リリースした。

VansとAnderson .Paakのコラボコレクションで彼の息子たちにインスパイアされたアイテムが登場

Vansがブランド初のオフィシャルグローバルミュージックアンバサダーに迎えたAnderson .Paakとのコラボコレクション第二弾を発表する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。