Kendrick Lamarが本日リリースされたMaroon 5の新曲"Don't Wanna Know"に客演!

Maroon 5のフェイバリットラッパーKendrick LamarがBenny Blancoプロデュースの新曲に客演登場した。

 

金曜日にはこの新曲"Don't Wanna Know"のMVがプレミア公開されるそうだ。

related

Maphieが1stアルバム『Maphie Season』から先行シングル“Living on Mars”のミュージックビデオを公開

東京を中心に活動するアーティストMaphieが自身の1stアルバム『Maphie Season』をアナウンス、先行シングル“Living on Mars”のミュージックビデオを公開した。

藤井 風が2ndアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』をリリース決定

2020年5月、デビューアルバム『HELP EVER HURT NEVER』で鮮烈に登場した藤井 風。デビュー作にも関わらず高い評価を得た同作がリリースから2年経った今もチャートインする中、 待望の2ndアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』を3月23日(水)にリリースすることが決定した。

Iida Reoが新曲“王の継承”をリリース|ミュージックビデオも公開

東京を拠点とするラッパーIida Reoによる1年8ヶ月ぶりの新曲“王の継承”が、1月19日にリリースされた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。