FNMNL (フェノメナル)

Pusha Tがラーメンとカクテルのお店『Kitsuen』をワシントンD.C.にオープン

先日Master Pが自身のカップヌードルブランド『Rap Noodles』をローンチするなど、アメリカのヒップホップシーン内でも人気の高まりを見せるヌードルシーン。そんな中、Pusha Tがラーメンとカクテルを楽しめるバーをワシントンD.C.にオープンすることが明らかになった。

Complexによると、Pusha Tは今週月曜日にワシントンD.C.のクラブオーナーWayne Johnson氏とTony Perry氏と共にラーメン店「Kitsuen」のオープンを発表。店名は日本語の「喫煙」から取られており、料理は25年間ラーメンを作り続けてきた日本人シェフMunehiro Mori氏が手がけるとのこと。

Pusha Tと共にKitsuenを経営するJohnson氏は、「私たちは今後何年も近所の人々に親しまれるような、クールでトレンディなバーを開きたいと思っています」と語っている。

Kitsuenは既にInstagramアカウントが作られており、店の外観や店内の様子を見ることが出来る。気になるラーメンは今後どんな物か明らかになるようだ。

Pusha Tのファンの方やラーメンが好きな方は、ワシントンD.C.を訪れた際に足を運んでみてはいかが?

Exit mobile version