FNMNL (フェノメナル)

Kim KardashianがKanye Westのニューアルバムのリリース日とトラックリストを公開

ニューアルバムのリリースが待ちに待たれるKanye West。そんな中、彼の妻であるKim KardashianがKanyeのニューアルバムのリリース日とトラックリストが記してある写真を自身のTwitterに投稿し、大きな話題となっている。

彼女が昨日ツイートしたものがこちら。

昨年からRonny JやKanye自身も含め、次のアルバムのタイトルは『Yandhi』になることをほのめかしていたが、上記のツイートの写真には『Yandhi』の文字は無く、その代わりタイトルらしきところには『Jesus Is King』という風に記されている。聖書とみられる本の隣に置かれたトラックリストには、今年のCoachellaにて行われたKanyeの『Sunday Service』で初披露された新曲“Water”を含め12曲の題名が綴られており、その下にはおそらくリリース日だと思われるが‘9月27日’と書かれている。

以前には、自身の教会を設立するという噂が出たり、先日には実際の教会で『Sunday Service』を披露するなど今年に入ってキリスト教からの影響を多大に感じさせる動きを見せているKanyeだが、新作も『Jesus Is King』の名の通り、キリスト教にインスパイアされたものになりそうだ。

ちなみに『Yandhi』自体は昨年の9月29日にリリースされるはずだったが、結局予定通りにはリリースされず今に至っており、今回も予定通りリリースされない可能性は十分ある。さらに言えば、『Yandhi』と『Jesus Is King』が別プロジェクトである可能性も否めない。しかし、いずれにせよ、もし本当に来月の27日に『Jesus Is King』が発表されるとすれば、あと一月待てばKanyeの新作が聴けるということだ。予定通りリリースされることを願いたい。

Exit mobile version