FNMNL (フェノメナル)

Megan Thee Stallionが「Nicki MinajとCardi Bの両方とコラボしたい」と語る

先日、Nicki MinajとTy Dolla $ignをフィーチャーしたサマーソング“Hot Girls Summer”を発表したMegan Thee Stallion。そんな彼女がNicki Minajとのコラボをインタビューで振り返っている。

E! NewsのコーナーDaily Popに登場したMeganは、「Nicki Minajと仕事してどうでした?」と尋ねられ「曲はもう完成してたんだけど、ライブで一緒になってその晩に彼女のヴァースをレコーディングしたんだよ。嬉しくて現実だと思えなかったし、みんなで私をからかってるのかと思った。こんなに早く出来ると思わなかったし、本当に素晴らしかったよ」と喜びをあらわにしている。

その後、「Nickiとコラボしたら“Cardiとはコラボしないのか”と思う人もいるけど、そこについてはどうですか?」というNickiとCardi Bのビーフについて触れる話題になると、「これについては他のファンと同じになっちゃうから嫌なんだけど、みんな片方だけをピックアップするよね。私は二人とも本当に、本当に、本当に好きなんだよ。彼女たちは二人とも違う人間で、違うラッパー。同じじゃない。彼女たちを比べるのはやめた方が良いと思うよ。私は両方が好きだから、Cardiともコラボしたいと思っている」として、二人のビーフに対する世間の受け止め方に苦言を呈し、Cardi Bともゆくゆくはコラボしたいと明かした。

Cardi BとNicki Minajは昨年のICON’Sパーティで取っ組み合いの喧嘩をするなど非常に険悪な関係で知られている。ビーフはNickiがCardiの子育ての方針やキャリアに文句をつけたことから始まっており、今年Cardiが「Nicki Minajとの仲直りは有り得るか?」と質問された際には無言で不敵な笑みを浮かべていた。そのため両者の和解にはまだ時間がかかりそうだが、両方のファンにとって二人を比較する声はあまり喜ばしいものではないだろう。

Megan Thee StallionとCardi Bのコラボ曲も、是非とも聴いてみたいものだ。

Exit mobile version