FNMNL (フェノメナル)

Lil Uzi Vertが「正直に言って『Eternal Atake』がいつリリースされるか分からない」と発言

昨年よりリリースが予告され続けていたLil Uzi Vertの最新作『Eternal Atake』。レーベルとの契約問題によって一時は引退を宣言しつつもRoc Nationとの契約によって活動を再開しアルバムへの強い期待を寄せられ続けている彼だが、同作のリリースが不安になるようなニュースがまたもや飛び込んできた。

XXLが報じるところによると、Lil Uzi Vertは今週火曜日にあるファンによって「『Eternal Atake』がドロップされるのはいつ?」と尋ねられ「正直に言っていつになるか分からない」と答えたという。

以前DJ DramaのレーベルGeneration Nowとの契約問題に彼が苦しめられていた際には「作品そのものは完成しているが、Uzi本人にとって満足のいく出来ではない」「DJ Dramaによって楽曲自体をリリース出来ない状況に追い込まれている」など複数の説が飛び交い、活動再開後に“Sanguin Paradise”、“That’s A Rack”という新曲2曲をリリースしたことから、アルバムのリリースも近づいていることが見込まれていた。さらには「『Eternal Atake』には11の別バージョンが存在する」との情報もあり、同作の制作がどのように進められているのかは未だ謎に包まれている。

Lil Uzi Vertが直近に発表した楽曲は“XO TOUR Llif3”のプロデューサーでもあるTM88との“Slayerr”である。

精力的な活動を再開したLil Uzi Vertだが、『Eternal Atake』のリリースはまだまだ先のことになると思っておいた方が良さそうだ。

Exit mobile version