FNMNL (フェノメナル)

Offsetがリーンをやめたと明かす

Migos

先週末にリリースした『FATHER OF 4』も好調なOffset。妻Cardi Bとの離婚の危機も落ち着いてまさに絶好調といった様子の彼は、健康にも気を遣うことを始めたようだ。

アルバムのプロモーションでHot.97の番組「Ebro in the Morning」に出演したOffsetは、インタビューの中でリーンをやめたことを明かした。「リーンをやめたんだ。あれが俺にとってクールだったことは一度もなかったな。俺はあれを飲んでいるところを写真に撮ったりしたことがなかった。でも習慣になって、趣味になった。それから義務になったんだ。それから、”これは俺のポテンシャルを引き出すものじゃない“ってことに気づいた。それから、まるでお前らのママが言ってくれるみたいに”息子よ、それを飲むのをやめなさい”って考えるようになったんだよ」と語る彼は一度リーン中毒になってしまったようだが、メリットが無いことに気づいて自分の意志でやめることに成功したという。

以前はFutureがリーンをやめたことを明かし、A$AP Rockyが完全にドラッグを断った生活を送っていると語るなど、ドラッグにまみれた生活を行なっていたラッパーたちが次々にドラッグをやめる動きが活発化している。四人の娘の父親であるOffsetも、子供たちのことを考えてドラッグをやめる決意をできたのだろうか。

Offsetが登場したインタビューの全編はこちら。

Exit mobile version