FNMNL (フェノメナル)

クリスマスイヴに“Sicko Mode”と“Mo Bamba”を10時間聴き続けたYouTuber

“Sicko Mode”と“Mo Bamba”といえば2曲とも2018年を代表するバンガーであり、繰り返し聴いた人も多いのではないだろうか。

そんな中、あるYouTuberが“Sicko Mode”と“Mo Bamba”を順番に10時間聴き続けるという動画を投稿し、話題になっている。その動画がこちら。

BIG PAPA JAMESという名で活動している彼は、動画の最初でクリスマスイヴに10時間、上記の2曲を聴き続けるという趣旨を説明。このような企画をやる理由として「これがやるべきことだからだ」と単純明快な理由を述べている。

その後、彼は“Sicko Mode”と“Mo Bamba”を交互に聴き始めるわけだが、彼はラップを口ずさむでも、曲に合わせて体を揺らすでもなく一貫してベッドの上から動かない。そして、とても眠そうな顔が印象的である。

途中で動き出すかと思いきや、最後まで彼は眠そうな顔のまま、ベッドから動かず「皆、メリークリスマス」と言って動画は終わる。非常に無駄なクリスマスイヴを過ごしている気がしてならないが、動画内の彼の心情が気になるところだ。
ちなみに、この動画は12月25日に公開されてから、すでに約37万回再生を記録しており、彼が自身のチャンネルで公開している他の動画と圧倒的な差をつけている。

いくら好きな曲といっても、流石に10時間聴き続ければ嫌いになりそうなものだが、彼は今でも“Sicko Mode”と“Mo Bamba”を聴き続けているのだろうか?

Exit mobile version