先日「史上最高のグループ」を自称したMigosに対し「俺たちをリスペクトしろ」と噛みついたLayzie Boneが、Migosに向けたディス曲を発表した。
ディス曲は“LET ME GO MIGO”と題され、サンタ帽を被りハルクのような見た目のLayzie Boneと顔に×印を付けられたMigosの三人がコラージュされたアートワークが特徴。ハードなトラップビートにBone Thugs-N-Harmonyの特徴であるメロディアスなフックと、老いを感じさせないスキルフルなラップが載っている。
リリックには21 Savageを同時にディスしたと見られるラインも含まれており、「これがSavageなフロウだ、平均的すぎるな」と彼のラップを茶化している。21 SavageはInstagramライブにて「老いぼれ、お前はシンプソンズのホーマーみたいだ」と暗にLayzie Boneをディスするようなフリースタイルを披露しており、今回のディスはそれに対するアンサーであるようだ。
とうとうLayzie Boneが公式にMigosとのビーフを仕掛けたわけだが、Migosからのリアクションはあるのだろうか?Migos側にアンサーを返すメリットは無いようにも思われるが、新旧のビッグネームによるビーフが起これば大きな話題を呼ぶことだろう。