FNMNL (フェノメナル)

OffsetがCardi Bへの謝罪のために用意した花束の値段が約170万円だったことが明らかに

先週末開催されたRolling Loudにて行われたOffsetによるCardi Bへの公開謝罪。Cardi Bのステージの最中に花束を持って登場したOffsetだったが、謝罪が受け入れられることは無かった。

謝罪の際に注目を集めたのはOffsetが持っていた巨大な花束である。無数の白いバラと「Take Me Back Cardi」の文字があしらわれたフラワーアレンジメントが登場したが、それらを用意するためにかかった総額はなんと15000ドル(約170万円)だったという。

今年の10月にはCardi Bへのプレゼントとしてランボルギーニの新車をプレゼントしていたOffset。離婚の可能性が濃厚となった今それらのプレゼントにかかった金額が水の泡になろうとしているが、破局の原因はOffsetの浮気であるため同情の余地は無いだろう。

以前Migosが「Carpool Karaoke」に出演した際には合計2400万円の札束を持ち込むなど大金を湯水のように使うOffsetだが、妻への謝罪のスケールも一般人とは桁違いだ。

大掛かりなサプライズも功を奏さなかったが、OffsetがCardi Bの心を取り戻す方法はあるのだろうか?

Exit mobile version