自身の最新アルバム『Queen』の初週セールスがTravis Scottの『Astroworld』を超えられなかったことで怒りを見せたNicki Minaj。
Nickiは悔しさのあまりTravis Scottやその妻のKylie Jennerを非難しており、Smokepurppを筆頭にそんな彼女を批判する声も集まっている。このような状況の最中、本日開催されているVMAの会場にNicki、Travis、Kylieの三人が揃うというシチュエーションが出来上がってしまった。
TMZの記事によるとNickiは当初、あろうことかTravisとKylieの目の前に座る予定だったという。
That's one badass seating arrangement for tomorrow's #VMAs! pic.twitter.com/UXt7ckbaJB
— doNYC (@doNYC) 2018年8月19日
写真には「最悪の座席配置」とのコメントが添えられているが、Travisの視界にNickiが常に存在するこのレイアウトは気まずいという他ない。
現在TravisとNickiは互いに遠く離れた座席に座っているそうで、一触即発の事態は避けることが出来たようだ。それにしても、本来の座席を用意した人物は一体何を考えていたのだろうか。