FNMNL (フェノメナル)

Travis ScottがTwitter上でファンに総額10万ドルをキャッシュバック

先日、待望のニューアルバム『Astroworld』をリリースし、最新のBillboardアルバムチャートでは見事1位を獲得したTravis Scott。

そこで彼はファン達に感謝を込めて、昨日このようなツイートをした。

なんと彼は自分の銀行口座から総額10万ドル(約1100万円)をファン達に分け与えると宣言したのだ。
『Astroworld』に収録されている楽曲のリリックを返信したファンに金を分け与えるという形だ。

実際に彼から金を支払われたファンは喜びを露わにしている。

加えてTravisはファン達にこのようにツイートした。

「ファン達へ、俺たちは1位を獲ることができた。本当に君たちを愛しているよ。俺は俺の人生を君たちに捧げる。そして、それが俺にとってどのくらいの意味を持つのか説明することなんてできないよ。全てのファン達へ、俺たちは永遠だ」
と感謝を示している。
愛娘が生まれ、『Astroworld』もチャートの1位に立ったTravisは今幸せの絶頂にいるといっても過言ではなかろう。
今回の試みで、ファン達も少しはその幸せを共有出来たのではないだろうか。

Exit mobile version