FNMNL (フェノメナル)

Travis Scottのニューアルバム『Astroworld』がリリース | Drake、21 Savage、Kid Cudi、James Blakeなどが参加

Travis Scottが待望のニューアルバム『Astroworld』をリリースした。このアルバムは2016年にリリースされた『Birds In The Trap Sing McKnight』以来2年ぶりの作品となる。

Travis自身がデビューアルバム『Rodeo』に続く2作目になる予定だったと明かしたこのアルバムは、リリース前から彼自身の巨大な頭像がLAに設置されるなど彼らしい一風変わったプロモーションが行われてきた。

リリース前にはアルバムのアートワークが2種類公開されていたが、子供が写っている方が最終的に選ばれたようだ。

フィーチャリングアーティストとしてはDrake、21 Savage、Kid Cudi、James Blake、MigosのQuavo TakeoffやSwae LeeにThe Weekndも参加している。

愛娘Stormiちゃんに続き、「俺は俺のベイビーをドロップしたくてたまらないよ」と語っていたTravis。「ベイビー」をドロップしたいま、彼は人生最高の時を過ごしているにちがいないだろう。

Exit mobile version