FNMNL (フェノメナル)

Drakeのお母さんがPusha Tとのビーフについて「いい大人なんだから」と諌める

DrakeとPusha Tのビーフは、昨日伝えたようにDrakeはPusha Tに対しての新たなディス曲をリリースしない意向であるのが明らかになったことで、このまま収束に向かいそうだ。

この終わり方に対して、賛意を示したのがDrakeのお母さんであるSandi Grahamさんだ。TMZの取材に対してSandiさんは「いい大人なんだから」とビーフに熱中する年齢ではないとDrakeとPusha Tをはじめビーフに関わってる全員にメッセージを送った。

Sandiさんは「私は最終的に彼がベストな選択をするのを信じている」とDrakeの判断が間違っていないと再度示している。

Exit mobile version