FNMNL (フェノメナル)

Jaden SmithがMet Galaに自身の切り落としたドレッドを持ってきた理由を語る

Jaden Smith

女優やアーティストなどが華々しい衣装を披露する、最も注目されているパーティーMet Gala。

そこで衣装とは別に目を引いたのがJaden Smithだ。

Jadenといえば、これまでにも「自分は吸血鬼だった」と発言したり、「K-Popスターになりたい」と願望を語ったり、独特のキャラクターで知られている。

そんなJadenはMet Galaに来場する際に、自身の切り落としたドレッドヘアを持参してきたのだ。

さすがJadenらしいパフォーマンスといえるが、パーティー中にあるインタビューでJadenはドレッドを持参した理由を語った。

Jadenは「妹のWillow Smithを誘ったんだけど連れてこれなかったから、僕のドレッドを持ってきたんだ」と説明。なんともJadenらしい困惑させられる説明だ。今年はあと何回Jadenに困惑させられるのだろうか?

Exit mobile version