FNMNL (フェノメナル)

「Drakeがフロウをパクった」と怒るXXXTentacionをMigosのOffsetが「愚か者」と非難

Migos

刑務所から出所したばかりの新進気鋭のラッパーXXXTentacionのDrakeに対する攻撃はますます勢いづいている。

Drakeが『More Life』に収録されている"Kmt feat. Giggs"で自身の楽曲"Look At Me"のフロウを盗用したと主張するXXXTentacionは、「Drakeはビッチだ」と出所後初のインタビューで述べている。

それに対してDrake擁護にMigosが名乗りを挙げた。

MigosのOffsetは先日Instagram Liveを行い、そこでXXXTentacionがDrakeを批判するインタビューの音声を流した後に、名指しこそしなかったもののXXXTentacionに対し「お前は愚か者だ」と非難した。

さらに「Drakeがどうやってお前のスワッグを盗むっていうんだ。俺たちはお前の曲なんて聴いてないんだよ。クソガキ。牢屋からこっちに来て、ブツをよこしやがれ」とOffsetはXXXTentacionとDrakeや自分たちの格の違いを主張、(自分たちに比べたら)無名ラッパーのフロウをなんで盗用するんだと語っている。

思いもよらぬところから、新たな参加者が入ってきたこのビーフ。Drakeはほぼ無視しているが、この後どんな展開をみせるのだろうか。

#offset defends #drake and blasts #xxxtentacion for asssuming #drake took his flow

DJ Akademiksさん(@akadmiks)がシェアした投稿 -

 

Exit mobile version