FNMNL (フェノメナル)

ILoveMakonnenがOVOを離れたのはやせたから?

先日DrakeのレーベルOVOからの離脱を表明したラッパーのILoveMakonnen。OVOからの離脱は円満であるとして、Drakeや40への感謝の念をポストしていたが、MakonnenがOVOを離れた理由を語る新たなビデオがYoutubeにポストされた。(現在は削除済み)

ILoveMakonnenのOVO離脱の真相は

このビデオでMakonnenは誰かに「なぜOVOを離れたの?」と聞かれ「それはおれがやせたからだよ。おれが太っていたときは彼らはおれのことを離そうとしなかったよ。OVOは太ったやつしか必要としてないんだ」とジョーク交じりに答えたという。その後MakonnenはTwitterで改めてDrakeやOVOとのビーフはなかったと述べ、偽物のビーフを作り出すのはやめてほしいとフォロワーに訴えた。

Exit mobile version