FNMNL (フェノメナル)

QuavoとChris Brownがバスケットボールの腕前を巡り挑発し合う

ヒップホップとバスケットボールの繋がりは深く、中にはプロ顔負けの腕前を誇るラッパーも少なくない。NBAの「セレブリティオールスターゲーム」など、ラッパーたちが参加するバスケットボールの試合はプロの試合にも負けないほど大きな注目を集めるが、今回、QuavoとChris Brownがバスケの腕を巡り火花を散らし合っている。

Complexによると、先日開催されたスポーツニュースサイトBleacher Report主催のゲーム「Bleacher Report’s Open Run」に参加したQuavoは、2オン2の試合にてJack Harlowとチームを組み、2 ChainzとLil Babyのチームを相手に見事な勝利を収めた。

この結果を受け、Chris Brownが自身のInstagramにて「彼らが2オン2を挑むべきではない相手を知っていた。俺ならQuavoとJackを負かせたはずだ」と、二人を挑発するような文章を投稿。

Chris Brownは大のバスケファンとして知られ、またその腕前もかなりのものであり、オールスターゲームなどでも活躍を見せてきた。しかしQuavoはこの挑戦をものともせず、「Chris Brownは誰にも勝てやしない。他の奴を呼ぶんだな」との投稿を行なっている。

この両者による試合はかなり見応えのあるものになりそうだが、果たして因縁の対決は今後実現するのだろうか?

Exit mobile version