FNMNL (フェノメナル)

Cardi BがMegan Thee Stallionとのコラボ曲”WAP“を聴いているトランプ支持者のファンを煽る

Cardi B

先日リリースされて以来大ヒットを記録した一方、リリックの内容が物議を醸すことにもなったCardi BとMegan Thee Stallionのコラボ曲“WAP”。そんな同曲を聴いていたとある人々に、Cardi Bが噛み付いている。

Complexによると、Cardi Bは今週火曜日にドナルド・トランプの支持者によるパーティにて“WAP”が流れている動画をツイート。

彼女は「共和党支持の保守派がこの曲にイライラしていたんじゃないの?とにかくこれは私の尻を痒くさせる… この宴会にFBIを呼ぶよ。隔離されていないから」と、パーティの参加者がソーシャルディスタンスを保っていないことを指摘すると同時に、保守層が自身の楽曲を聴きながらパーティをしていることをよく思っていない様子を見せた。

反トランプを表明し、バーニー・サンダースやジョー・バイデンといった民主党からの大統領選立候補者の選挙運動に関わっていることも知られているCardi B。先日もバイデン候補との対談の模様が動画として公開され話題を呼んでいたが、そんな彼女のバックグラウンドを知らないでパーティをしていたトランプ支持者にとっては、Cardiのコメントも青天の霹靂だろう。

自分が聴く音楽の背景やアーティストの人柄を知ることの大切さを実感させられるニュースであった。

Exit mobile version