FNMNL (フェノメナル)

Kid Cudiが『ソニック・ザ・ムービー』を観るために再び映画館を貸し切りに

大の映画好きとしても知られるKid Cudi。以前はジョーダン・ピール監督による映画『アス』を見るために映画館を丸ごとレンタルし、ファンと共に観賞するイベントを開催したことで話題を呼んだが、そんな彼が再び映画館を貸し切りにしている。

Complexによると、Kid Cudiはカリフォルニアのグレンデールの映画館Pacific Glendale 18 Theaterを丸ごと貸し切り、SEGAの人気ゲームを原作としたアニメーション映画『ソニック・ザ・ムービー』をファンと共に鑑賞するイベントを企画。映画館でソニックのグッズ、もしくはKid Cudi関連のアイテムを提示すれば無料で鑑賞することが出来る。

Kid Cudiによる映画観賞会は今週水曜夜に開催。劇場には多くのファンが訪れ、Kid Cudiが登場した際には大きな歓声が上がっている。

イベントには同作に出演している俳優ベン・シュワルツも参加しており、彼のTwitterにて「Kid Cudiが映画館を借りて、無料で『ソニック・ザ・ムービー』に招待した。映画の後はQ&Aがあって、その後はサイン会。彼は本当に感動的だし、彼のファンも実に親切で素晴らしい人たちだった。楽しい夜だったよ。ありがとうKid Cudi」と感想を投稿している。

『アス』の時と同じく大盛況に終わったKid Cudi主催の映画鑑賞。彼は今年8月に公開予定の映画『Bill & Ted Face the Music』でも同様の催しを予定しているようだ。

Exit mobile version