FNMNL (フェノメナル)

Lil Uzi Vertが「ここ2年間セックスをしていない」と明かす

lil-uzi-vert-atrantic

先日リリースされた新曲“Futsal Shuffle 2020”も好調なLil Uzi Vert。そんな彼がまさかの告白を行い話題を呼んでいる。

Complexによると、Lil Uzi Vertは今日Twitterを更新。そこで、「俺はここ2年間セックスをしていない」と明かした。

この言葉はTwitter上でファンと会話をする中で発せられたもので、他にも「調味料(Condiment)は響きがコンドーム(Condom)みたいだからどっちも好きじゃない」といった謎の発言も行なっている。

また、「君と生でセックスがしたいよ、Uzi」というファンからのリプライに対しては、「君の年上の家族がこのツイートを見たらいいと思ってるよ。そんなことは言うもんじゃない」と冷静に下品なツイートを窘めている。

2017年にリリースされたLil Uzi Vertのアルバム『Luv Is Rage 2』には、代表曲“XO TOUR Llif3”を始め当時交際していた女性との破局を思わせるリリックが多く含まれている。当時のガールフレンドと別れて以来他の女性と関係を持っていないということなのだろうが、2年間も忘れられないほど辛い別れだったのだろうか。

いずれにせよ、2020年がLil Uzi Vertにとっても良い年になれば何よりだ。

Exit mobile version